プロフィール

@uragoe こと、OYAJIです。

こっちにもブログ作っておこうか・・・

さて、本家のYahooブログが全然更新出来て無いっていうのに

こっちでブログを書き始めたら、

 

うちのブログの読者さん、怒るかもしれないな・・・(汗;

 

とか思いつつ、このJimdoのサイトのあまりの便利さに、

一応こちらでもブログを立ち上げるだけは立ち上げておこう。

 

もう一つ、有料で借りているロリポブログの方は

ホンマに全く使っていない状態で

もう少しすると、旧ロリポブログは全て削除されるらしいんだが

さて、あっちはどうするべか・・・・(新規に移動出来るらしいが・・)

 

◆で、例えばここだと、以下のようなブログパーツも

Yahooブログと違ってタグの制限が無いので

本当に簡単に貼れちゃうんですよねぇ・・・・。

(あれ?Twitpicのブログパーツが表示しない・・・)

 

ブログパーツ置き場とか作り出したら、

ほんまに際限なくブログ記事が作れそうだわwww

 

◆追記◆

こちらのブログを、Facebookノートと連携(インポート)してみました。

で、その上、この文章を付加(つまり修正)してみて

これがそのノートに反映されるかどうかのテスト。

 

 

 ↑ ブログ記事にもシェアボタンが利用出来るんですね。凄い・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Denis (日曜日, 22 7月 2012 05:36)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!